独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

今日のナイトセッションの展望と12月の為替の展望は!?


今年も残すところ1ヶ月を切りましたが、今年のトレードの成績はどうだったでしょうか?真田塾としては独自開発しているMT4インジケーターが非常に好調なので、来年はかなり楽しみです。塾生さんからも楽しみだと言う沢山の声を頂いています。上記の画像を見ての通り、最終調整段階ではありますが以前から更にバージョンアップされております。


米税制改革法案が上院で可決した事を受けてドルが急伸し円安=株高となりたい所ですが、以前からの相関関係が崩れている状態なのと、北朝鮮リスクの拡大、ロシア疑惑などが重しとなった感じでした。更に加えてゴールドマンサックスが現状況をバブル化していると指摘、バンカメ、メリルリンチなどの調査でも投資家の過半数近くが過熱気味と答え、昨日に国際決済銀行が公表した四季報でもバブル化が見えると指摘した事で警戒感が強くなった。



先物限月交代に絡む買いがやや下支えした感じの1日でしたが、窓は開いたままですので、そこを閉めに来る動きをしています。


日経225先物取引では為替も気にしている人が多いと思います。直近は米国ニュースに一喜一憂で動いている感じですが、過去を振り返ってみてみると年初と年末を比べて年末の方が円高になった年は過去30年で18回あります。その中で最高値を付けた月は18回中12月が6回で最多です。今年はどうなるか…!?


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。