独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物、2月28日、セッション中、追伸速報

いつもご覧頂きありがとうございます。
ナイトセッション中ですが、日銀の介入日程がわかりました。
① 日銀、国債買い入れオペの実施日を予告 3月方針   :日本経済新聞
これは有難いです。
ただここで厄介な事があります。
但し書きで、
『 日銀はオペ実施日について「必要に応じて回数を増やすことがある」』
と書いているのです。なので、突然介入があるかもしれません、
② 米3月利上げ説にわかに現実味、先物市場が織り込む確率50%に急上昇 - Bloomberg


 明日のトランプ大統領議会演説も重要ですが、やはり利上げに注目です。
そんな事を考慮すると???
明日は・・・・・・!!!!の続きは、ホームページより御覧ください。
大事なニュースなので、そして今日から明日にかけてを考えるに当たって、重要かと思い、参考までに速報でかきました。
現在の状況から、明日考えます。
よろしくお願いします。尚、ホームページは、
『 日経225先物真田 』 で検索頂ければ見れますのでよろしくお願いします。
 当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ