独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

12月9日、本日の方向予測!!!??昨夜の暴騰??

いつも読んで頂き、有難うございます。
おはようございます。基準値から、18,770円


下値18,670\18,535\18,435


上値18,905\19,005\19,140


昨夜のナイトセッション、流れはどう見るのか?昨夜は、21時45分の上昇時から、1、5,15,30,60分足それぞれで、値が一目均衡表の
すべて雲の上でした。とうことは、明らかに上値が軽く上に抜けやすいということです。こんな時は、買い優勢とみて良いでしょう。その際は、買いでエントリーのほうが良いです。
21時45分の上昇は、指標発表での動きです。方向性は??というのは、一目均衡表のそれぞれの足で、雲の上か下か??と言うのは一つの目安です。
1分足ではあまり判別出来ません。
15分足か5分足でみると参考になると思います。
本日は、方向性は最初は下げそうです。18,770円を目指して下げていき、18,750円までは下げそうです。それを割るようであれば更に18,720円あたりをめがけて下げます。ただ18,750円で反発し上げてくるようでしたら再度上げてきますので、注意して下さい。
更に詳しくは、リアルタイム配信を見て下さい。


https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。