独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

大幅上昇後ナイトセッションの動きは?

為替がやや円安に振れた事、前日の米国株の大幅上昇、本日の米国株先物の上昇から日経平均も大幅上昇となりました。国内に目を向けると森友問題に絡み佐川元理財局長の証人喚問での発言で不規則発言や政権を揺るがす発言が無かった事も安ど感に繋がりプラス材料となりました。現在後半戦に突入していますが、希望の今井議員の隠し玉は特に何もありませんでした。


日足チャートを見ると上昇場面から反転して下降している所を見ると、黄色のラインを引いた所が上値の抵抗となっています。現在再度そのラインに近づいています。更に大幅下落からの反発の割合も抵抗のラインにあるので、上値を追うのはややリスクがあるかと思います。ナイトセッションは今の所下げ目線で見ています。本日は為替も株式も短期の買いと言う印象で、中長期の動きでは無いでしょう。


米中貿易戦争は交渉段階に入っており、リスクが大きく後退した訳ではありませんが、緊張はやや和らいでいます。スティーヴン・マヌーチン財務長官は「我々は彼らと非常に生産的な会話をしている」と発言、中国が求めた静かな環境で交渉しており、何らかの合意に達する可能性もあります。また対ロシアでは欧米や英連邦国などとの対立は先鋭化しています。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ