独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物、3月1日、本日の行くへは???

おはようございます。
いつもご覧頂きありがとうございます。
さて昨夜のナイトセッションはいかがでしたか???
昨夜のナイトセッション前の私の書き込みは、ホームページ上のブログで、⇩ でした
『 短期的には下げそうです。どこまで下げるか??
為替が下がってます。なので、スタートは下げそうですね、その後上昇するのでは無いかと見てます。』
正に??ほぼ的中???珍しく最終結果まで、的中でした。普通はやはり上下するので、当たってはいても、その経緯迄は当たらないものです。(自画自賛、(笑))
私は朝方も相場を見ていました。最後に下げ切った時に、買いを入れようと何度もおもいましたが、見送りましたが、今考えたら、入れたら良かったとつくづく思います。チャートを見ながら反省してます。
気になる記事があります。⇩為替の朝の急騰の理由です。
米フィラデルフィア連銀総裁、「17年3回利上げが適切」「年後半にもインフレ2%達成」  :日本経済新聞
別の方は
サンフランシスコ連銀総裁:3月FOMCでは利上げを「真剣に協議」 - Bloomberg
なので結局はどちらなのか???

次に
日銀オペ実施日を初めて公表、透明性高め金融調節を円滑化-3月方針 - Bloomberg
結局は、介入がわかりそうで、まだまだ不透明????
債券下落か、米債安や日銀中期ゾーンオペ減額警戒-超長期には買いも - Bloomberg


さて、今日の日中は????
いよいよ、11時よりトランプ大統領の議会演説があります。テレビではBS1で生中継されるようです。日本語に同時通訳かどうかはわかりませんが、一様見るようにしてます。その前に、為替がバンバン動くと思います。一喜一憂しないように、しっかりトレードしたいものです。今日はチャート云々は、抜きにさせて頂きます。
では今日の行くへは???
今は、為替があげてます。スタートは上に放れてのスタートです。多少そこから、
私の予測は・・・・・・、ホームページに書くようにします。
よろしくお願いします。
尚、ホームページは、
『 日経225先物真田 』 で検索頂ければ見れますのでよろしくお願いします。
また、リアルタイム配信ではかなりリアルに本日は配信予定ですので、お早目の登録がよろしいかと思います。併せてよろしくお願いします。


 当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ