独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物2月28日、日中考察とナイトセッション???

いつもご覧頂き有難うございます。
今日の日中のトレードはいかがでしたか??
私の、朝の書き込みは、こんな感じでした。⇩
『 多少の下落でスタート、その後は、9時からの東証次第ですが、私は下げと見ます 』
スタートから下げのイメージは違っていましたが、最終的には大幅の下落です。
参考になったかどうかはわかりせんが、下げ目線のエントリーであれば結構良かったです。
ちなみに私は、スタートから売りで入り、上昇後、一旦下げたとこで、決済して、殆どイーブンで退散でした。自分で下げると書いておきながら、情けない限りで、しかし、上げたところで、売りでエントリー、僅かですがどうにか利確しました。
それは良いとして、やはり朝の東証は、窓を閉めに来たので、それにつられて、日経225先物も上昇でした。考察できてただけに、少し悔しい思いです。


それでは、ナイトセッションについて書きます。
⇩ 日足です、上値切り下げ、下値切り上げ、ただ今日は上値は、5日移動平均線にタッチで抵抗されてます。上値重いです。

⇩ 60分足です、上値下値切り下げてます。ただ、安値の値は上げて来てます、また高値のトップも切り上げてます。しかし75日移動平均線で跳返えされているイメージです。

⇩ 30分足です、60分足と同様ですただ、ここでは今度は75日移動平均線にサポートされてます。

⇩ 15分足です。60分足30分足同様です。ここでは75日移動平均線を5日移動平均線が下に抜けてます。未だ下げそうです

⇩ 5分足です、下げのきれいなトレンドです。

上記のことから、短期的には下げそうです。どこまで下げるか??
為替が下がってます。なので......
.....はホームページにて。。
よろしくお願いします。
気になる記事はたくさんあります。
① 実施日の事前予告でも消えない市場の緊張感、日銀国債買い入れオペ - Bloomberg
これによって、突然の日銀介入不安がきえるのか???
今日17時に、3月の介入計画???みたいなものがわかるかもしれません。
更に詳しくは、ホームページをご覧頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。尚ホームページは、
『 日経225先物真田 』 で検索頂ければ見れますのでよろしくお願いします。
 当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ