独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

なんと日銀発表と、FOMCですごい・・%でました。


前回は9月16日のトレードをお伝えしました。今日の書き込みで本日23日分まで追いつけ


ばと思います。また見ていただいてありがとうございます。もしよかったらフォローして


いただけると嬉しいです。


さて、17日、18日、19日と3連休でしたので今回は20日のトレードとなります。


21日の日銀政策決定会合の発表を控える中どのくらいのパフォーマンスが上げられるかご


覧ください。

← ランキング参加しております、宜しければクリック応援

            お願いします
にほんブログ村


20日は14時41分でこんな ↓ 状況です





20日、16時30分は、↓ です、

 ←ランキング参加しております、クリック応援

       お願いします
にほんブログ村



20日はデイのセッションで 7,328円


さらに、約4,000円 


一日で約 11,000ですから、3.5%のパフォーマンスです


さらにいよいよ次の21日は、いよいよ日銀発表、22日朝3時にはFOMCの発表という目白押しの発表がありました、そのパフォーマンスは? ↓ です!


この日は日銀の更なる緩和政策の継続が好感され、一時かなりあげました。


しかしその勢いも続かず、


夜中というか早朝のFOMCの発表が予想通りのため、円高へ!


しかしそんな中しっかりとりました。


 ランキング参加しております、応援クリックお願いします 
にほんブログ村






残高はすでに20%のパフォーマンス!
にほんブログ村

イベントの時はかなり動くので次回はリアルタイムでご報告します。


さてやっと追いつきました。休み明けの今日23日はかなりリアルです。


朝からの寄り付きは上放れしてスタートしそうです

ご覧の通り上放れでスタート、このとき為替は円高に向かっていましたので、迷わず、売りsellでエントリー


にほんブログ村 先物取引ブログへ
にほんブログ村

そして利確が ↓


にほんブログ村



スタートしてものの10分で 7,000円利確
もう少し辛抱したらもっといけました。やはり半値までは戻します。



にほんブログ村しかし見切千両!
下の通りです、半値戻し

こんな感じで決済


16,650円で買戻し!
そして残高はこんな感じ!



にほんブログ村

23日9時半NOW! 367,720円 覚えておいて
すでに 20% 超!!!!!!
にほんブログ村