独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

必見! 9月14日からのリアルな動きです。





 前回は9月14日、デイを見ていただき有難うございます。できましたら今後ともご覧い


ただけるとうれしいです。リアルに正直にお伝えしていきますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村


 さて今回は、午後の少しのトレードでさらに少し利確し、残高が増えました。金額で言


えばすでに3%を超えました。一日です。


次の日9月15日、この日は、前日の終値より上放れてスタート、窓が開きました。この日


も為替は、円高に向かってましたので、225先物は下がるわけです。単純に上放れでス


タートしたので、落ちてくるわけですから、sellでスタートし利確です。↓な感じです。



にほんブログ村



☝のように上放れ窓空きでスタート、上限はご覧の通り、トップがそろったのでそこで  


sellでもいいですし、寄り付いて少し待ってエントリーでも構いません。そして少しして


次の様になります。☝は午前9時です。



わずか、2時間半後の11時30分には、16,275円にまで下がりました。これも為替に連動


し、エントリーさえしっかりやれば問題なく取れました。もちろん途中で利確しました


にほんブログ村



が。


さて ↓ が翌日9月16日、前日の終値が上離れして終了、それが今度は下離れしてスター


ト、この日は為替も大幅に円高に向かっていたので、つまり下落方向ですので、スタート


は様子見、落ちたところで、一旦買いで入り少し利確しました。最終的には、下離れで窓


開きしたものを閉めにきましたが。


 

多少ミスをしたので損切りしましたが、確実に残高増やしました。2,300円ほどの増加で


す、1%はいっていませんが。まあまあです。この時点では、窓閉めまで辛抱できれば余


裕で1%は超えていましたが、・・・



にほんブログ村




16,300円buyでエントリー、16,345円で利確、もう少し辛抱すればと思いつつ、スタート


して2時間15分、良しとしましょう~。そして ↓ は窓を閉めに来たところです。


窓を閉めに来たのは、やはり場のしまるギリギリでした、ここまで流石に待ちきれませ


ん。まだまだ精神力がたりません。(笑)


この時点での残高は 317,311円
スタートの300,000円からすると、3日間で 約6%