独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

周期的な下げの中、直近の為替と株価の目安は?

対ドルで104円台半ばまで円高になりましたが、そこから反発し現在105円台で推移しています。株価は円高に連れて大幅下落しましたが、為替同様に本日は反発しています。先週末に目安とした2万円が見えると反発した事や、下値を探る展開にはなっていない状態なので現状は2万円を意識しておきましょう。為替も105円台前半で重い展開となりそうなので、新しい材料が無い限り、この辺りでもみ合いとなりそうな展開です。


トランプ大統領は第1弾とし追加の制裁もあるとしていましたが、マヌーチン米財務長官がこれを基に現実的な交渉が行われるとし、追加制裁を行うまでには時間を費やす様相もあり、直近で事が動く事はない安ど感が市場には漂っている感じです。


大幅な下げが周期的に続いているので買いはかなり注意が必要な状態。米中、米ロ、米朝、国内では明日は森友問題に絡み佐川宣寿前国税庁長官の証人喚問があり、どういう発言をするかで安倍首相や内閣へのダメージがどの程度になるか見極めなければならず上値を追うのは心理的に厳しい状態でしょう。



LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ