独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

5月5日、いよいよ今晩、雇用統計発表

いつもご覧いただき有難うございます。
今日はこどもの日です。
日本市場は休場でですが、
少し書き込みをしたいと思います。話題もたくさんあります。
昨夜の米国の発表後、NY為替市場のドル円は、113.05円から112.32円まで反落しました。ユーロドルは、仏大統領選決選投票前のTV討論の後の世論調査で、親EUのマクロン氏が優勢だったことで1.0987ドルまで上昇、ユーロ円は123.65円まで上昇しました。


 今日のアジア市場のドル円は、今夜発表される米国4月の雇用統計を控えて動意に薄い展開です。
今晩の米4月雇用統計の予想は、良好な数値が予測され、5月のFOMC声明で示唆された6月のFOMCでの追加利上げ観測は後退しないと思われます。


 一方、米連邦議会では、包括歳出法案と医療保険制度改革法(オバマケア)代替修正法案が下院で可決されたことで、来週から税制改革案の審議が始まることになります。財政規律を重視する米議会で、ヘルスケア修正法案の賛成票が前向きになるのか、それとも後ろ向きになるのか、来週以降の大きなポイントになると思います。
記事は ⇩

 朝鮮半島情勢に関しては、5月9日の韓国大統領選挙に向けて予断を許せない状況が続いており、朝鮮戦争が勃発したのは、1950年6月25日、日曜日の午前4時だったことも銘記しておきます。
本日はこんな状況で、為替、先物の展開は???
ドル売りオーダーは、113.00円、113.20円、113.50円、のポジション
ドル買いオーダーは、112.00円、111.00円、110.50円に多いようです。
また、112.50円にはNYカットのオプションがありますからこの辺では大きくサポートされてると思うので、112円50銭から下には下げにくいかもしれません。
本日は日本市場は休場なので、ゆっくり見ていようと思います。
よろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ