独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物3月11日、お休み中ですが、今週の??

 いつもご覧頂き有難うございます。
今週のトレードはいかがでしたでしょうか??
今週も動きが凄かったですね。
特に昨日の上昇は凄かったです。
昨夜のナイトセッションの前の書き込みでは、⇩ でした。
『 大幅に下落するような、何か大波乱??が起きそうな気配で。。。取り越し苦労であることを祈る次第です。でもたまに当たります。(笑)』
ここまでの書き込みをしてしまいました。
これは、どうして書いたのか???
それは、米国の雇用統計の発表がどうであれ、一度はかなり下げると見たのです。
雇用統計の発表は良かったです。
良かったにもかかわらず、対して上昇せず、むしろ100円以上は下げました。
心理的に19,500円ラインが有るのかな??
思った位です。


 今週の、リアルタイム配信の一コマをご案内させて頂きます。
⇩、は3月10日、ナイトセッション前の、リアルタイム配信です。
私のエントリーとして、書き込んできちんと利確出来ました!!という書き込みです
勿論の私のトレードですが。

更に、⇩ は昨日3月11日の日中のセション前の私のエントリーポジションの書き込みです。昨日の日中は、一旦上に放れてスタートし少し上昇後、下落、その下落で一旦利確、そして、再上昇の予測をたてて、そのまま私のトレードを書き込んだものです。
リアルタイムなので、単純ですがわかりやすいです。

まだまだ、今週分はあるのですが、多少ハズレもありましたが、今週は概ね良好なトレードなりました、応援有り難うございます。
私のトレードはこのくらいで、来週にかけて気にかかる事があるので、書き込みさせて頂きます。
来週の3月15日、
① この日は、米国連邦準備精度理事会(FRB)が、公開市場委員会(FOMC)を開催して、金融政策を決定します。現地時間15日午後1時(日本時間16日午前3時)頃に結果がでます。


② 米国連邦債務上の上限を設定した、『 デットシーリング』を無効にする措置が、この日をもって終了します。時間は、16日午前0時(日本時間16日午後2時)です。この意味は、日本時間16日午後2時をもって、デットシーリング(債務の上限)が復活するのです。そうなれば、米政府はそれ以上に債務を増やすことが出来なくなるのです。つまり、国として、設定限度以上の債務を増やすことができなくなるのです。借金体質の米国にとってはある意味大打撃です。


③ オランダ総選挙の投票が現地時15日午後9時(日本時間午前5時)に締め切られと直後から、出口調査の結果がすこしずつ判明します。イギリスのEU離脱ほどのインパクトは無いと思いますが、極右勢力の拡大が、予測を上回ると、4月から5月に開催される、フランス大統領選挙で、同様の極右勢力(ルペン氏】が検討するとなれば、EU諸国の様相が一変してきます。なぜならば、このルペン氏は、ユーロからの離脱を掲げてます。


上記①のFOMCはほぼ利上げで間違いないでしょう。
ただここで、単なる利上げだけであれば、既に織り込み済み、材料の出尽くしでトーンダウンしてしまい、円高ドル安に向かう可能性があると思います。
一方、次回乗り上げの次期や、利上げの回数の増加などが示唆されれば、一段と円安ドル高に振れそうです。


なにか毎週毎週様々なイベントで、気が抜けない状態が続きそうです。
その他にも、気になる記事を書きますと、⇩
日銀も利上げ???

⇧の記事で、直ぐに日銀が動く??わけではありませんが、米国が利上げすれば、日本で、長期国債の利回りが上昇します、その上昇を押さえ込もうと日銀が介入すると、市中の円が増え、円安を招きます。となると、為替操作??とも、またトランプ大統領から文句を言われる???みたいな、よくわからない状況に陥ります。そのために長期金利の誘導目標を引き上げるのでは??との憶測のようです。これが上の記事の内容かと思います。私がいちいち説明をするまでもありませんが。よめばわかるよ!!!と言われそうで、申し訳ありません。


さて、今週の状況はこんな感じでした。
来週にむけて気になる事があったので、おやすみ中に失礼しますが、よろしくお願いします。
今週もたくさんの、応援クリックを頂き有難うございました。
来週の見通しなどは、また明日書き込みますので、よろしくお願いします。
来週もよろしくお願いします。
またまたお願いですが、今週ラストの応援クリックもよろしくお願いします。
 当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ