独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物、3月10日ナイトセッション中ですが!!

いつもご覧頂き有難うございます。
ナイトセッション中ですが、
殆ど横横です。
雇用統計待ち、と言おうことですね。
為替では上値が重くなってます。
これは、再度米国債利回りが低下したことから、の理由かと思います。
では、この後の、雇用統計の発表でどうなるのか???
それが1番の悩みです。
そこで調べました。過去のデータを
つまり下のデータで、
① 赤い数字は、ADP雇用統計  雇用統計
② 青い数字は、ADP雇用統計  雇用統計
過去25回で、①つまり、ADP雇用統計の方が結果が良かったのが、10回
      ②つまり、ADP雇用統計の方が結果が悪かったのが、14回
                        イーブンが、1回 
これから考えると今日はADP雇用統計より結果は良好!!!と見るのが確率的には高いですが、ここ3回は、結果は悪い方です。さて今日は???
    2017年2月      ADP:+29.8(+21.77) NFP:(  ??  )
 2017年1月    ADP:+26.1(+19.50) NFP:+22.7(+18.28)
 2016年12月  ADP:+20.1(+18.72) NFP:+15.7(+19.35)
 2016年11月  ADP:+22.6(+19.73) NFP:+16.4(+21.68)

 2016年10月  ADP:+12.4(+16.48) NFP:+12.4(+19.67)
 2016年9月    ADP:+19.6(+16.37) NFP:+24.9(+20.15)
 2016年8月       ADP:+16.2(+16.70) NFP:+17.6(+19.75)
 2016年7月       ADP:+21.4(+17.83) NFP:+29.1(+20.77)
 2016年6月       ADP:+26.2(+17.15) NFP:+29.7(+18.02)
 2016年5月       ADP:+3.1(+17.85)   NFP:+4.3(+17.05)
 2016年4月       ADP:+11.7(+20.23) NFP:+15.3(+20.87)
 2016年3月       ADP:+21.6(+21.37) NFP:+22.5(+23.67)
 2016年2月       ADP:+23.0(+20.44) NFP:+23.7(+21.58)

 2016年1月       ADP:+17.3(+19.03) NFP:+12.6(+20.25)
 2015年12月     ADP:+30.4(+19.42) NFP:+23.9(+22.38)

 2015年11月     ADP:+17.4(+17.88) NFP:+27.2(+21.83)
 2015年10月     ADP:+18.5(+18.42) NFP:+32.1(+23.03)

 2015年9月       ADP:+16.2(+18.37) NFP:+10.0(+22.05)
 2015年8月    ADP:+14.4(+19.22) NFP:+15.7(+21.82)
 2015年7月    ADP:+19.6(+21.05) NFP:+25.4(+23.17)

 2015年6月    ADP:+21.2(+22.42) NFP:+20.6(+22.83)
 2015年5月    ADP:+20.6(+22.83) NFP:+34.4(+23.65)
 2015年4月    ADP:+18.2(+23.73) NFP:+26.2(+23.12)

 2015年3月    ADP:+21.3(+24.48) NFP:+8.6(+22.53)
 2015年2月    ADP:+25.4(+24.98) NFP:+23.8(+25.77)
 2015年1月    ADP:+27.8(+24.48) NFP:+23.4(+25.63)


 気にしても、結果は出ますので静かに待ちたいところですが、
結果として、どうなるのか???
⇩ は気になる記事だったので貼り付けました。


 結局はトランプ大統領の発言がどれだけ実現可能かに、焦点は集まっているということです。これが期待が大きすぎて、現実が伴わなければ、円高にシフトすると思います。
また、今日の雇用というは、ほぼポジティブと思われていますから、値的には充分織り込み済みだとみていいと思います。しかし、上昇はするでしょう。
では、思ったより値が良くなければ、それでも、利上げはほぼ確定的という認識から、一時的に下げたとしても戻して来るでしょう。
 よほどの悪い値が出ない限り、維持してくるでしょう。
私は、もっと大きな動きがmナイトセッション前には想像したのですが、意外と静かでしたので、少し、興醒めな感じです。
では後30分ほどですので、待つことにします。
よろしくお願いします。
 当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ