独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月28日、ナイトセッションの考察と、今日の行くへ!!

 いつもご覧頂きありがとうございます。
さて、現在は、朝の5時、少し早めに書いて、予約投稿します。
なぜ、こんな時間に????
起こされました、急激な動きに!!急激に為替も円安へ動き、日経225先物も急激に上げました。
原因は????
これです、間違いなく、
朝の3時49分に日経WEB版で速報で出ました。⇩ クリックして詳しく見て下さい。
『 ダラス連銀総裁、利上げ「すぐにでも」 ペースは「ゆっくり忍耐強く」  :日本経済新聞 』
こんな事をいきなり仰るものだから、いきなり動きました。
要は、3月利上げを予想させるような講義だったので、一気に為替がドル高円安に動いたのだと思います。
私の昨日のナイトセッションの動きに関する書き込みは、ホームページブログにて⇩
『 チャートから見ると短期的には上昇、少し中期的に見ると、下落
ただ為替が、少し下げているので、全体的に下げと思います。』
と書きました、ほぼその通りでしたのに、朝の発表で上昇のため、少し外れです。
それは仕方ないとして、
⇩ も気になります。
軍事費6兆円増へ トランプ氏「歴史的拡大」 (写真=ロイター) :日本経済新聞
この報道で、軍需関連株は上昇するでしょう、逆にその予算は???削減される業界もあるので、底は下落、どちらとも言えませんが、この時代に逆行する発言が市場はどう捉えるか??
また、トランプ米国大統領の議会演説は
日本時間3月1日、午前11時の予定です。
このぶんでいけば、場中ですので、リアルタイムに動くことが予測されます。
尚この演説の模様は、NHK・BS1で生放送のようですので、ご参考に。
更に、こんな記事も目にしました。
こんな、政治経済の動きのなかで、今日の日経225先物の動きは???とうことになります。
本来、何も発言がなかった場合は、今日も下げ、と考えてました。
ドル高円安に振れつつあるので、多少は上げて来るのでは無いでしょうか??
しかし、ここで買い目線は少々怖そうです。
やはり、どちらに動くともわからない、3月1日の大統領議会演説次第!!!??
と言った感じでしょうか、それまでは、様子を見た方が良さそうです。
株式市場は、一時は、円高に振れていたので、下に値を落としてスタートと思ってましたが、そんなに下げてのスタートではなさそうです。


少しチャートを見てみます
 日経平均の日足です、下からのサポートは強そうです。2月10日に開いた窓を、昨日閉めてます。その後上昇で、昨日落ちてスタートして、窓を開けてます。その窓を今日閉めに来るかどうかが、ポイントとなりそうです。窓を閉めに来るならば、9時からは、上昇でしょう。ただ3月1日のトランプ大統領議会演説までの様子見で行くと、一旦売り込まれ、下げる要素の方が強い気がします。その場合は、更に一段下げて来るでしょう。

⇩ 日経平均の30分足です、窓が開いてます。この窓を閉めるか??下げるか??です。しかしイメージは下落ですね

こんな感じで既に、5時30分を過ぎました、先物は終わりました。
高止まって終了、この後為替の動きはどうなるのか???
今日の予測はこんな感じで終了させて頂きます。
更に詳しくは、ホームページをご覧頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。尚ホームページは、
『 日経225先物真田 』 で検索頂ければ見れますのでよろしくお願いします。
 当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ