独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

12月10日、日経225先物mini、今週の考察!!!

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
今週は、上昇でした。
下は、12月8日午前1時のポイントを示してます。
12月7日午後4時半からスタートしたときの、窓をきっちり締めた後の上昇です。
75日にタッチして更に25日移動平均線をクロスして5日移動平均線が上昇してます。
きれいな上昇でした。

その後、再度25日移動平均線まで下落少し横に行った後、再度反転上昇。

大きな出来高で75日移動平均線にタッチする勢いです。⇩と⇧で確認できます。
そこを買場として再度上昇!!

再度下落し12月9日、スタートから大きな売りで、75日移動平均線にタッチする勢い。
ここも買場でした。その後は上昇!!!

以上は、結果論です。勿論今週の書き込みで、このブログを参考に利益を出されたから、このブログ宛に、コメント頂き、ありがとうございます。
⇩は週足です。この分で行くと、去年の高値当たりを挑戦しそうです。心理的一線だった19,000円を突破したことで、ここを抜けるか??到達感で売りが殺到し下落か??
来週は、少々荒れる1週間になりそうですね。
週明け早々が、楽しみです。


今週も有難うございました。来週もよろしくお願いします。今週の書き込みで少しでも良かったと思われる方は、下のお応援クリックお願い致します。
来週の見通し、少しの今週の反省を再度書き込みます。併せてよろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。