独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

9月27日、今日も下げか?

米国株式市場-大幅続落 欧州株式市場-続落、独DAXは2%超の下げ


取り巻く環境は悪く、それにつられて日本株も続落と考えられます。


為替も徐々ではありますが、円高に向かっています。


寄り付き前の動きをみましたら、終値のあたりでもみあっています。


先日大きく下げて窓をあけてますので、多少上向いた後、さらに下げると考えられますの


で、売りから入ろうと思います。寄り付きでは売らずに、寄り付き後様子をみてエント


リーしようと思います。本日もよろしくお願いします。


個人的な見解ですが、日足ベースで考えると一旦16,450円位まで窓を閉めて、その後に再


度下げはじめるというような見方をしていますが、このまま窓が開いたまま、このまま下


げていくことが考えられますので、引き続き様子を見ながらエントリーしたいと思いま


す。

緑色の、75日移動平均線あたりで抵抗してますので、これを突破して一段下げるとなると


次は15,750円あたりが意識されます。非常に微妙ではありますが、、


現在の寄り付き前状況は多少終値より上値です。上に離れて寄り付けばさらに少し上げた


後、下げていくと思いますので、エントリーは16,340円から16,350円あたりを狙う予定で


す。よろしくお願いします。


にほんブログ村  ←ランキング参加しております、協力応援クリックをしていただける            

          とうれしいです。


いま寄り付きました、16,270円、終値より下げてのスタートなので、一旦上げそうです


ね。上げも限定的ですが、16,300円近くまで行くかどうか?ただ、もみ合いが続くのは否


めない様子です。


いきなり大口の売り、売りでエントリーの判断はよかったのですが、大口がいきなり売り


を仕掛けてきました。おそらく、大方の人が、窓を閉めるので、買いでエントリーすると


うことを考慮して、一旦売りを仕掛けて、ストップロスを巻き込み、下げを狙ったと思い


ます。あくまで勝手な予測ですが。為替の動きも同様の動きがりました。


にほんブログ村

ここから最終的には少し上げていくと思いますが、一旦再度下げてもう一度上げていくの


ではないかと思います。