独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

ナイトセッションがスタートしますが、どう動く??

16,400円で終わりました


16時30分より始まりますが、この時の寄り付きが16,400より上回ってスタートしたら、さ


らに下げると思います。


逆に下回ってスタートした時は上げていくのではないではないでしょうか?


為替は101円近辺でもみあっていますが、流れとしては、下げかと思います、23時のアメ


リカの新住宅に関する指標発表を控え様子見といった感じですか?


ということは全般的に売りから入るほうがよさそうですが、今日一日でかなり下げました


ので、ナイトセッションで多少の戻しはあるかなと思っています。


当然為替のみに連動で判断しているわけではありません。様々な要因がからみ、現在値が決まっているかとは思いますが、とにかく、日々の動きに注視して、残高増大を目指して頑張ります。


明日の朝も8時前後から予想を立てたいと思いますので、宜しかったらご覧いただき、


↓のボタンをクリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


ブログをはじめてまだ数日、慣れないせいか中々、ブログをしながらトレードに集中でき


ていない気がします。これも慣れかと思いますので、文章も慣れないのですが、よかった


ら見ていってください。


結局今日は今現在で取引も、ポジションもありません。



にほんブログ村