独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日銀オペ不発か??上値重く

いつもご覧いただき有難うございます。
『 日銀は午前10時10分、国債買い入れを通告した。対象は「残存1年超3年以下」(買入予定額2800億円)、「残存3年超5年以下」(買入予定額3000億円)、「残存10年超25年以下」(買入予定額2000億円)、「残存25年超」(買入予定額1000億円)。買入予定額はいずれも前回から据え置かれた。』
この結果、午前に上昇をしましたが、
『 市場では、オペ結果について「前回の応札倍率3.2倍から2.5倍に低下したが、利回り格差の水準が案分と平均で差が出たことから判断して、在庫を抱えた一部の業者から売り圧力が強かったことが確認できた」(国内金融機関)との声が出ていた。』
とのことで、結局は上値重くさげて膠着してました。
詳しくは、続きここをクリック
では、ナイトセッションは??
⇩、日足チャートです、内容はチャート内に記載してますが、上値は重いです。下値は20,040円を節目として、割れば一段下でしょう

⇩ 60分足です、ここでも詳細はチャート内に書いてますが、移動平均線で下げのトレンドが出つつあります。

⇩ 30分足です、ここでも移動平均線での下げの見込みです。

上記のチャートから移動平均線で見るとかなり下げの要素が強そうです。
ナイトセッションは??
為替は、一進一退です。
今日のナイトセッションの値の予測は、
上値 20,130円
下値 19,980円の間での動きを想定してます。
尚、下に行くためにはまずは20,040円を割ることです。それまでは様子見したとおもいます。
週末で更にかなりの下げを見込みましたが、そんなに下げませんでした。
ナイトセッションもよろしくお願いします。
リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ