独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10時半からの動意。。25日ナイトセッションは??

いつもご覧いただき有難うございます。
今日の日中の突然の動きは??? その理由は、ここをクリック のようです。
ナイトセッションは??
⇩ 日足です、5日移動平均線でサポートされてます。かなりきれいに、普通このまま上昇です。ラインを書いてますが、38.2%押して反転後の上昇です。さらに??


⇩ 30分足です。5分足以外はすべて雲の上です。5分足は雲中、このチャートから上値は軽そうです。調整後は上昇しそうです。

チャートからは、上値軽く上昇しそうです。
現在は不思議な現象です。
何が変な現象か???
それは、・・・ここをクリック
私が説明するより、⇧ から見てください。わかりやすいです。
ナイトセッションは為替に連動するでしょう。日中は為替は円高ドル安なのに急激な上昇がありました。ナイトセッションの時間からは、ロンドン市場が開きますので、為替では上下の激しい動きが想定されます。ただ方向性は上昇を見込んでます。なんとなく買うに買いにくい、売るに売りにくいジワジワの動きを想定してます。一進一退といった感じでの動きを考えてます。
個人的な考えはこのひとつ前のブログで書き込みをさせて頂いてます、良かったら読んで頂けると幸いです。まだまだ書きたかったのですが、私が書くより記事を見て頂いた方がよいと思い、記事のアップをしてますのでクリックしてご覧ください。
レンジとしては、
下値19,680円
上値19,880円の200円幅
を考えてます。
リアルタイム配信では、基準の値や、上値下値についてさらに詳しくご紹介させて頂いてます。⇩ をクリックください。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ