独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10月10日、明日の、見立ての訂正???

今日体育の日、明日の見立てを書き込みしましたが、


今は夜の11時30分


週明け10日のニューヨーク株式相場は、大統領選で民主党候補ヒラリー・クリントン前国務長官が優勢との世論調査結果や、原油相場の上昇などを好感し、反発して始まったます。また優良株で構成するダウ工業株30種平均は現在、前週末終値比130.19ドル高の1万8370.68ドルとなっている。ハイテク株中心のナスダック総合指数は35.38ポイント高の5327.79となっており、全面的に反発しており、為替は1ドル、103.587円あたりを上下しています。


このことを考えますと、明日の東京市場の株式は、軒並み円安ドル高、日本株高の方向


はないかと思います。日経平均は17,000円越えを挑戦してくるのでは??くらいの勢いで


す。明日は、寄り付きから上にかなり放れてスタートが予測されます。若しくは、大口の


手口で、一旦下に大きく放れてスタートし、買いで持っているポジションのストップロス


を狙い、下げた後に大きく上げていく可能性も秘めています。いずれにしても、寄り付き


がポイントで、大きく上に放れた場合は、利確売りで多少下げるとは思いますが、かなり


続伸してあげると思いますので、売りでエントリーの際は、十分に上げたところ、現在の


日足の状況からみると17,000円にタッチしたあたりが当面の天井と考えられるので、それ


までは売りでの参入は、私はやめようかと思います。明日の寄り付きは15分足の


200日移動平均線の16,875円あたりを意識してスタートするのでは何かと思います。その


後75日移動平均線の16,825円位を意識して売られその後再度上昇に転じる????みたい


なことを勝手に予想してます。うまくいけば一旦窓を閉める可能性があるかもしれません


が、下げは限定的で、上昇すると思います。


これはあくまで現時点での考えですので、明日朝8時15分をめどに再度書き込みをしたい


と思いますのでよろしくお願いします。あすのトレードが皆様にとりまして、良いものと


なりますようにお祈りして、今日はお休みさせていただきます。体育の日お疲れ様でした