独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

出来高少!4月11日、様子見ムード、ナイトセッションは?

いつもご覧頂き有難うございます。
本日のSTART前の書き込みは、⇩ です
『 東証も動きが弱く、東芝問題もどうなるのか??のと言う中で、下げの様相が強い1日と想定します。売り目線でいこうと思います。』
と書き込みました。
ほぼ的中と言っていいかと思います。
ナイトセッションは???
⇩ 日足です。上値重いです。出来高少ないです。

⇩ 60分足です、陰線、上の長いヒゲ、ほぼ75日移動平均線で抵抗か???

⇩ 下値は75日移動平均線でサポート、移動平均線の順番でいけば、上昇??? 

チャートは以上ですが、判断の前に気になる記事は
① 投資家心理!!!

② リスクいっぱい

③ 上場廃止???

上記③は私は上場廃止、東芝問題の心理的部分について今日の朝の配信で書き込みで書いてます。詳しくは、⇩ 一度確認下さい。
動き鈍化!!ナイトセッション4月11日は??? - 1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ


こんな取り巻く環境、少ない出来高、様子見ムード大です。
こんな時は、大きく動きやすので要注意です。
短期的には少し上昇(5分足)し、長期線では・・なのでやがて大きく・・かな??と
ナイトセッションもよろしくお願いします。
尚、今日後から、今日の利確や、リアル画面のアップを考えてますので、ご覧頂けると嬉しいです。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ