独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

下落下落、6倍速ナイトセションは怖い。日中は??

いつもご覧頂き有難うございます。
ナイトセッション前の書き込みは、⇩
『 様子見モードで、レンジの横横の予測です。私見ですが
ただ多少は下げてくるのではないかと思ってます。』
と、様子見ながら、下げを予測、たしかに下げましたが、一旦は、すごい上昇。
そして、題名にある、『6倍速』は
この後、アップさせて頂きます。
先ずは、本日は???とうことで、チャートから見てみます。
⇩ 日足です。上値重いです。しかも陰線の上の長いヒゲ、これは間違いなく、下げ??

⇩ 60分足です、ダブルの陰線の上の長いヒゲが出た後の下落、わかりやすいです
しかし、これから下落か??と言うと下値は、・・

⇩ 30分足です、25.75日移動平均線を5日移動平均線が下に抜けてます。急激な下落で抜けてます。5日移動平均線にタッチで下げです。

⇩ 15分足です、きれいな下げのトレンドです、これが継続するのか??

⇩ 5分足です。15分足同様綺麗に下げのトレンドです。5日移動平均線にタッチで確実に下げてます。

上記がチャートですが、チャートは結果の反映です。
後付の講釈はいくらでも出来ます。要は、知りたいのはこれからどうなる???です。
そのことは後にして、気になる記事から、⇩
① NY市場は下落

② 米国は停滞??

③ 市場予測下回る、指標 

④ 雇用は良さそう??

今日は少し多く4つの気になる記事、全て日経新聞からの抜粋ですが、
①~③はネガティブ、④だけはポジティブ、
④より、雇用統計が良好な感じです。しかし、
チャートは、下げを示唆してます。特に今後を考察する上で、日足の陰線での長い上のヒゲ、は気になる所です。
では総合的に考えて、本日の日中は???
ここまで上げて、そして下落させてますので、どうかな??
と思いますが、STARTは上昇、その後再度の下げの継続と見てます。円高が進んでいることから、外国人投資家からみて、メリットがかなり下がっているイメージなので。
引き続き下げと感じてます。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ