独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

200円下落スタート!波乱の週的中!3月27日利確のリアル

 いつもご覧いただき有難うございます。
いきなりの下落スタート!!!
今週もスタートから、やってくれました。
この予測は昨日、一昨日の書き込みをご覧頂けるとわかります
⇩これです
① 波乱の週の予測、的中の週でした、今週の考察と - 1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ


② 今週も波乱含みの展開???3月25日の週予測!!!! - 1日1%~10%の利益を確実に出す、日経225先物のブログ
特に①での
『 突然の100円以上の上昇!!!この上昇は、下げと見ていた、売りポジションを飛ばすための、短期筋の嫌がらせ???あの上昇は、ちょっと異常でした。
売りで持ってたら最悪でした。
逆にこの上昇で、来週の先行きが暗示されたような気がします。』
この書き込みでの『 先行きが暗示 』とは?? 
簡単に言うと、落とす前の、上昇だったということです。それもあって私は売りでエントリーしました。結果は???
スタートから200円の下落でしたので、そのまま成り行きで決済しました。
さて、まだ相場の最中ですが、今週の波乱の予測、想定を裏切らず、やってくれました。
なんとも感慨深いですが。
早いですが、ナイトセッションは???
チャートは、日中が終了してまた書き込みをいたします。
利確のリアルは、⇩ もう少し枚数を多く入れておけば???というのは、結果論でした。

当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ