独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

波乱の週の予測、的中の週でした、今週の考察と

いつもご覧頂き有難うございます。
今週の初め、予測として、⇩の題名で書きました。

その予測通りで、19,000円を簡単に割ってしまいました。そして、週末にはなんとか19,000円台を保てましたが、怪しい展開でした。
では、これをどう考えて、来週を考えるのか???
私はいつも書いてますが
私は、アナリストではなくて、トレーダーです。ですので、経済指標がどうだとか、難しい指標数値からの、今後想定の講釈を言う気はありませんが、最低限度今後を考える上で気になることには、充分にアンテナを張って、情報を集める必要はあるかと思って、休みを利用して、あれこれと考えてます。その考えを、今週を振り返りながら、書き込ませて頂きますので、読んで頂ければ有り難いです。
冒頭から、今週の想定の事を書きましたが、既に3月20日の春分の日から、
チャートから、波乱の予想をしていました。19,000円近くに行くということです。
それが、⇩ です。

チャートから、そして様々な情報より考察しての書き込みです。
結果は、私がここで書くまでもなく、かなりの下落です。
そして、この下げは、調整局面での下げなのか???
下落の序章なのか???
それを考える上で、気になる部分から見てみます。


① やはりアメリカの不安定要素が来週も継続か???
トランプ政権、ヘルスケア法案不成立なら下院議長を非難も - Bloomberg
② NY市場も不安定!!!!

③ そうなると、危険回避通貨の、円が???



④ しかし、FRBは強気!!!
NY連銀総裁、緩和縮小に前向き 米景気、利上げに「うまく調整できる」   :日本経済新聞
米セントルイス連銀総裁、「金利は低水準に」、資産縮小を優先  :日本経済新聞 


相対的に考えて、来週は、下げて来るのか???
と、思いざるをえません。
特に、速報で、議会とトランプ大統領の不協和論

相場としては、
正確には、今朝終わったナイトセッション、終わりに向けけて少しずつ下げて来たと思ったら、突然の100円以上の上昇!!!この上昇は、下げと見ていた、売りポジションを飛ばすための、短期筋の嫌がらせ???あの上昇は、ちょっと異常でした。
売りで持ってたら最悪でした。
逆にこの上昇で、来週の先行きが暗示されたような気がします。
この先は、リアルタイム配信にて書き込む予定です。
来週の見通しは、明日又情報を集めて書き込む予定ですので、よろしくお願いします。
昨日のチャートなどを考察したいのですが、いつもアップする証券会社がメンテナンス中の為、明日にさせていただきます。
皆様、いつも應援クリック頂き有難うございます。
良い、週末をお過ごし下さい。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ