独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経225先物3月14日ホワイトデイの日中とナイトセッション

いつもご覧頂き有難うございます。
今日のホワイトDayトレードはいかがでしたか???
私の朝の書き込みは、⇩ でした
『 チャート的には、上昇!!!としかいえません。
調整で下げた後、流れとしとしては、上昇の模様です。
買うのであれば、一旦調整で下げた19,400円台で買いたいものです。』
スタートから少し上昇後、調整の下げはありました。下げた、19,400円台に突入、
どこで買うのか???
リアルタイム配信の模様は後からリアルにお伝えしますが、これから書くチャートで書いてますのでご参考にして下さい。
⇩ 日足です。上下の少ない日足です。陰線ですが、明日次第でしょう。

⇩ 60分足です、調整の下げの範囲か???赤い線が、19,455円です。5日移動平均線にタッチして下げているようです。

⇩ 30分足です。19,455円のサポートラインが、上の赤い線で、これから下に行くのであれば、その下の赤い線がサポートラインかと思います。値は、19,400円です。

⇩ 15分足です。赤い線は、19,455円のサポートラインで、下の長いヒゲ、ここが底か???しかも多い出来高??5日移動平均線にタッチで下げてます。

⇩ 5分足です、陰線に下ヒゲ、最高の出来高、かなりここが底だと言えそうです。ここでも5日移動平均線にタッチしてます。

チャートから見て、とその前に、少々気になる記事を見てみます。
① やはり円安???

② 様子見モード

③ ドル高になるという方と、ドル安になるという方、どっち??? 

 基本的にチャートを見ながらのトレードを第一にしてますが、やはり、世界の政治経済情報は欠かせません。
現実をしっかり把握し、トレードをしたいものです。
 
 では、今日のナイトセッションは???
チャートから見て、上昇を見てます。但し、今日は日中同様、あまり上下の無い動きでは無いかと想定してます。
リアルタイムの模様は再度書き込みさせていただきます。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ