独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10月5日、現在の利確状況をリアルに!!!


9時15分から30分にかけて大きく落ちました、調整があったのか、若しくは上げる前の振


り落としか??


いずれにしても落ちました。そこでしっかり決済しました。


その後、再度上げてきましたので、上げたところで売りで再度参入、


ていうか、16,800円と16,820円で待ってたら、いきなり、スマホにメールが(笑)


正直慌てて 買い戻し、上がると思ってたので。


若干増額しました。ナイトセッションまでちょっとまとうと思います。


為替も上がったところで、BOX圏内で上下してます。それにつられて先物も動いている気


がしますが、夜のアメリカの発表までおとなしくします。

←ランキング参加しております、応援クリック

                 頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村


で、突然のエントリーメールです。しかもバスの中で(笑)
  10時18分!!!

なので急ぎ決済して、↓ こんなふうです。
10時34分 決済の約定!!


←ランキング参加しております、応援クリック
      頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村

利確の結果の残高!!! 約17,000円の利益
つまり1時間ちょっとで4%確定!!!

ポジションはないので、ナイトセッションか


発表迄待ちます。


よろしくお願いします。


追伸



尚今日の夜の発表時はかなり動くと思います。全体的に良い数字の発表と思われているよ


うなので、徐々に上げています。しかし私は、噂で買って(上げて)現実で売る(落ちる)!!


みたいな感じがしてなりません。とにかく様子見ですが、弱い数字がでて一気に落ちてく


るような気がします、私だけでしょうか、それまでは待ちます。