独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月21日です、リアル日中結果とナイトセッション!!!

いつもご覧頂きありがとうございます。
今日の日中はスタートと、途中で少しのトレードでした。
⇩ 12時04分15枚19,380円で売建、
  25分後 12時29分、19,375円で買戻決済。
5円の利確(5円✖15枚=75円=7,500円)でした。小心者??(笑)

⇩ スタート、10枚19,240円で買建、直ぐに19,245円、5円利確で終了、
5,000円の利確、日中は、合計12,500円の利確でしたので、元金の0.6%確定!!!
ナイトセッションで頑張って、利確1%目指します。

私の利確状況はこのくらいにして、反省です。
今日は、朝の書き込みで、上昇と書いていながら、5円の利確(笑)
ずっともっていれば相当な利確だったのに????
でもこれが私のトレードと諦めて、コツコツ稼ぎます。
それは良いとして、ナイトセッションの行くへは????
先ずは、チャートを見てみます。
⇩ 日足です、上値下値切り上げです。このまま上昇です。

⇩ 60分足です、上値下値平行です、ただ、きれいな上昇トレンドです。

⇩ 30分足です、上値切り上げ、下値切り下げ、トレンド不明です。ただし、やはりきれいな上昇トレンド、上値が限定的ですが。

⇩ 15分足です、上値下値切り下げです。5日移動平均線を挟んで動いてます。

⇩ 5分足です、上値切り下げ、下値平行、5日移動平均線にタッチで下げて、25日移動平均線を下回っているように見えます。

以上の、チャートを見ると、普通に下げそうです。
為替を見てもきちんと下げてます。素直に下げとみて良いと思います。
皆様が寝ている間に徐々に下げて、明日から再度上昇!!みたいな感じでしょうか??
最近はなにかそのパターンが多そうです。
ナイトセッションはスタートから・・・・・・・・で
あとは・・・・・・・
最近ぴったり当たっているだけに、今日はご想像におまかせで、
詳しくはリアルタイム配信で、は、少々??かなり??書いてます。
ナイトセッションもよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
先物日記 ブログランキングへ