独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2月14日、日中の考察とナイトセッション!!!

 いつもご覧頂きありがとうございます。
今日の日中の取引は完敗でした。
昨日に既に今日の動きとして、昨日の株式市場の寄り付き天井を見て、今日は下げ!!!
と予測してました。
 ところが、今日の0時過ぎの、NY市場の強さをみて、あえて今日は、上昇!!!
と訂正しました。
しかし、結果は、見ての通りです。
しかも下記の記事が今日の大幅下落の要因でした。⇩
株反落、東芝とフリン氏辞任が冷やす適温相場  :日本経済新聞
 この話題が全てのような気がしま。
いつも長くポジションをホールドはしないことを心がけていましたが、今日は上昇するだろう!!!と思ってついポジションを持っていまいた。
 ところが、場中に上記の話題です。
一気に相場が冷えました。やはり怖いです。
ナイトセッションは気持ちを切り替えて、行きたいと思います。
⇩ 日足です。上値平行、下値切り下げ、ただ5日移動平均線にタッチ前にサポートされてます。未だ上昇の余地はあります。が上値がきちんと並んでます。

⇩ 60分足です。75日移動平均線でサポートに見えますが、上値下値切り下げです。

⇩ 30分足です、ほぼ下げのトレンドです。5日移動平均線にタッチしながら下げてます。

⇩ 15分足です、きれいな下げのトレンドです。

⇩ 5分足です、きれいな下げのトレンドであるし、5日移動平均線にタッチしながらの下落です。

上記のチャートを見ると充分下落です。
素直にそう思っていいのか??また逆に行くのか??
本当は様子見が1番でしょう。
しかし、どちらかに動くはずです。
 今日のFRB議長の発言もともかく、これだけの売り!!!
一旦、私は上昇とみます。かなり買い上げて行くのでは無いかと思います。
ナイトセッションもよろしくお願いします。
ナイトセッションのポイントとなる値は、
下値  19,165円19,045円 18,875円
上値  19,455円19,625円 19,745円

以上と見てます。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると感謝です
にほんブログ村


 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
先物日記 ブログランキングへ