独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月27日、日中の考察と、ナイトセッションは???

いつもご覧いただきありがとうございます。
日中の配信が公開のボタン押し忘れで遅延しました、ほぼ想定通りでした。
さてナイトセッションは??日経225先物mini
日中は、スタートから下げ、そしてレンジでの動きから、引けに向けて大きく上昇、ほぼスタート値に戻しました。やはり今日の22時半の米国の指標発表待ちか???
と言った感じですね。
とくに5分足ですが、引け前の大きな下げの後の押上、結果長い下ヒゲという、かなり強い買いを表しました。
ではナイトセッションでは???
ナイトセッションのレンジの想定をします。
下値  19,410円 19,350円 19,315円
上値  19,505円 19,540円 19,600円
がポイントの値と想定します。

この数値からの反転などが考えられます。
チャートから見ていきます。
⇩ 日足です。結果上値下値切り上げてます。上昇ですね

⇩ 60分足です。上値下値共に切り上げです。上昇!!!
5日移動平均線の上に行きました、陽線で終えてます

⇩ 30分足です。ここでも上値下値切り上げ、5日移動平均線の上に行きました。
陽線で終えてます。ここでも上昇!!

⇩ 15分足で足です。上値下値切り上げ、5日移動平均線は25日移動平均線を上回って来ました。しかも3本続けての陽線です。その前の下の長いヒゲ、多い出来高、かなり下からの買いの強さ、強いサポートを感じます。上昇ですね

⇩ 5分足です。上値下値切り上げてます。5日移動平均線が25日移動平均線を上回り、かなり強い上昇を感じます。

以上の通り、総じて、上昇の足ですね。
日中は、レンジで動いていたようですが、
後は、今晩の米国の指標発表ですね。
今日はスタートから、利確で少しおちてその後は上昇が強そうですね。
ナイトセッションもよろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。