独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月24日の行くへと?、昨日のナイトセッション

おはようございます。
昨夜のナイトセッションはスタートは見送りました。
ただ、深夜、23時55分
売りのサインでしたので、また昨日は下げの予測を、当ブログでも書きましたが、
『 売り時でした 』
とリアルタイム配信で書き込みました。
⇩ はそのリアルです。さて今日の事は、更に⇩

さて、本日の想定ですが、想定レンジは下に書きますが
先ずは、日足からですが、上値下値共に切り下げてます。下降です。
しかも昨日の高値は、5日移動平均線にタッチして下げてます。

⇩ 60分足です。上値下値切り下げながら終了、
上から75,25,5分足で揃い、終値は、5日移動平均線にタッチしてます。下降です。

⇩ 30分足です。微妙ですが、上値下値切り下げと見ます。
移動平均線が60足同様です。

⇩ 15分足です。上値下値切り下げてます。下落と、考えます。

⇩ 5分足です。上値下値少し切り上げかな??という感じです。

以上から、本日は、方向性としては、下げかな??と思います。
当然下げっぱなし??と言うわけではなく、短期的に少し上昇後、下げていくようなイメージかなと思います。
本日のレンジの想定は、
下値 18,755円~18,530円
上値 18,980円~19,205円と想定します。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。