独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月21日、休日ですが、昨夜のナイトセッションと!!

 いつもご覧いただきありがとうございます。
さて、今日は更新が遅くなりました。
今朝方まで、ナイトセッションのトレードをしていましたので、朝6時まで起きてました。
 結構疲れました。


 共和党のドナルド・トランプ氏が第45代米大統領に就任し、医療保険制度改革法(オバマケア)の見直しに向けた大統領令に署名した。前政権の遺産、オバマケアの撤廃という公約実現へ初日から動き出しました。大統領就任直後から大統領令発令というパターンは今までにあったでしょうか???
最近の記憶ではありません。
また、⇩

などなど、波乱の幕開けか???

少なから日本への影響は強い感じです。
TPP離脱で、上がる株、下がる株
いろいろなパターンが想定できます。
TPP離脱、NAFTA再交渉、これ今すぐどうだということはないかもしれません。しかし、今後のアメリカ経済にとって、悪い意味でボディブローのようにじわじわ効いてきて、ひいては、アメリカ経済にとって甚大な問題になりかねないと私は思います。
いつも書いてますが、私はアナリストでも経済評論家でもありません。
政治経済の状況を把握して、トレードに生かしたいだけです。では、
 月曜からの日経225先物取引はどうなるのか???
私は、ナイトセッションでの動きは、この書き込みの前のブログで書いてます。
一旦上げて下げると。
その模様は、⇩ですが、もうそれは終わりました。来週は???にすでに話題は移ってます。私の想定は、さらに下に書き込みます。


 私の来週の展開の予測???
引き続き、下げと予測しています。が
 今日は証券会社のサイトがメンテナンス中ですのでチャートの公開ができません。今朝方までの、私の記憶の限りでは、
たしかに大きく下げましたが、60分足で、十分調整の範囲内であることを感じました。
要は、下げは限定的ではないかとも、見えるのです。下げが限定的であれば、月曜からは上昇も当然考えられます。
 市場が、トランプ大統領に、アメリカの先行きを不安視した下げでではなく、イベントを無事に通過し、調整の範囲の売りであった可能性があります。チャートは明日アップし私なりの考察を書きます。
 トランプ大統領のアグレッシブさを、市場がどうとらえるか???それはわかりません。
 一部の投資家からは、日本株は「買いだ」という話が聞かれます。


 あくまでチャートからの情報を元に日々確実にトレードできることが最高だと考えてます。万人受けのトレードはないと思います。私なりのトレードでコツコツ稼げたらよいと考えて、日々頑張ってます。
このブログが少しでもお役に立てばと思います。尚、よりリアルタイムでご覧になりたいとご希望のある方は、
⇩ をクリックしてください。よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。