独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月18日、ナイトセッションの最中ですが、かなり??

 いつもご覧頂き有難うございます。
さて、今日の日中のスタートからの具合は予想通りでした。
ナイトセッションについての書き込みです。
⇩ は、19時30分くらいの15分足です。
 日中は下落後、上昇、しかも私が想定した、上値予測2段目迄上昇。
その後は下落しましたが、それから日中は終了、ナイトセッションに突入です。
そのナイトセッションの前の書き込みが、

⇩ がナイトセッション前のリアルタイム書き込みです。
ナイトセッションはスタート後に下落、しかしその下落も限定的でした。
私は、上昇すると見たのでその通りに配信しました。
が、実際は70円程下落、その後徐々に上昇に転じました。その状況が上のチャートです。
実際、買いでエントリーしました。
しかし下げる方向性が見えたので、一旦5円利確して、退散。
しかし、やはりあげて来ました。

 
 確かにあげて来ましたが、流石に待てませんでした。そんなく一旦逃げた後、様子見しました。
かと言って、上昇と思いましたが、そこでの買いのエントリーはできませんでした。
ただ、上げてくるという予測が当たったことに関して、良かったと自身で思い、チャートや、様々な状況の判断について、ある程度、的は得てると確信しました。
 日々のトレードを大切にする。
これが基本です。今週のイベントなど色々控えてます。
それについては再度書き込みますので、参考にして下さい。
上のようなリアルタイム配信を読んで見たい方は、
⇩ までよろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログへ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


日経225ミニ先物 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。