独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月16日、場中ですが、朝の書き込みの的中と今後

今日の朝の書き込み通り展開でした。
現状は下げ一色??
今後は???
下のような情報が出てます。
① 日経平均、下げ幅200円超える 昼休み中に1ドル=113円台に上昇  :日本経済新聞
② 日銀総裁、景気「緩やかな回復基調」  :日本経済新聞
③ 日本株反落、円高嫌気し素材、海運中心広く売り-米休場控え見送りも - Bloomberg


等など、様々な情報があります。
昨日から書いていますが、『 ポジティブ 』?? 『 ネガティブ 』???
両方です。
早いですが、今日のナイトセションは??
日中でこれだけ下げてますから、戻しが多少出るかもしれません。
現在は、日足で見ると

 5日移動平均線が、25日移動平均線を下回りそうです。
私は昨日の書き込みでは今日の下げは書きました。
もしこのまま下げるようであれば、今日の日足の下値が、一つ前のローソク足の下値を下回らなければ、これからの下げは微妙かと思います。
なのでナイトセションの状況を見たいと思います。
 次に60分足を見てみます。


現状は5日移動平均線にタッチしてます。
これから上げるためには、上値を切り上げるためには、この値を超える必要があります。
微妙なところですね。
次に30分足を見ます。

30分足も60分足と変わらず、上値は切り下げてます。
次に15分足を見ます。

既に上値下値を切り下げつつありますが、5日移動平均線にタッチです。
やはりこの辺がポイントになりそうです。
最後に5分足を見ます。

5分足では、上値下値切り下げてます。下も5日移動平均線にタッチして下げ始めてます。こうなると下げてきそうですね。
一体どうなるの????
と言いたいとこですが、後はナイトセションを見守りたいと思います。


https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。