独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

1月12日ナイトセッションは⁉️⁉️的中‼️の的中!!

いつもご覧いただきありがとうございます。
日中はミステイクでしたが、ナイトセションは、バッチリでした。
そのリアルタイムの模様です。
⇩ はナイトセッションスタート前の、基準値などを書いたものです。
そして、難しい状況でしたので、最初は様子見しようと思いましたが、!!!


チャートを見ながら、下げと判断。
と言うのは、チャート分析と、基準値、下値上値の数値で判断、その後!!

きれいに、下値1段目で反転上昇、
18時22分の、書き込みで
『 基準値迄行くようであれば更に上昇ですが、そこで抵抗ならば下げる』
と明言、そのとおりになりました。かなり角度の高い数値でした。これをリアルタイムでみるといいですね。
その画像が、先ずは、下値1段目で反転の様子が、


そして基準値の、19,145円直近の19,150円迄上昇後反転下落。
しかもこの時、
この19,145円の基準値を上回れば上昇、
ここで抵抗であれば下落!!!  
と、はっきり明記!!! ⇩

反転下落後、
下値予測2段目の18,920円直近の、
18,940円迄下落後、反転上昇!!! ⇩

正にリアルタイム、しかもきちんと時系列で合います。
『 百聞は一見にしかず 』
https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。