独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

9月30日月末です、昨日の予測が多少あたる!!?


いつも読んでいただき有難うございます。


昨日、本日の予測を立てていましたが、下放れてスタートすると思いますと、書きました


が、その部分は予測通りでした。その後上げていくと思いましたが、逆に少し下げて、戻


してきました。窓を閉めるまでも行かず、下げのトレンドとなっているように思います。


私は今日は、下放れしてスタート後に上がると思いましたので、あえてエントリーしませ


んでした。上げた後に、売り建てでエントリーしようと思ったからです。そのまま下がり


ましたのでエントリーするチャンスを逃した次第です。


にほんブログ村 ←ランキング参加しております、ご覧いただき応援クリックお願いで

         きると嬉しいです。よろしくお願いします。


アメリカの発表もまあまあだったのに下げていったのか??いろいろな情報から推察する


ところドイツ銀行の経営不安要素の影響だということのようですが、やはり一番の原因


は、日銀主導の経済対策が、市場からはあまり受け入れられていないのではないかと思い


ます。このことを考えて来週の動きについて、情報を集めてまた書き込んでいこうと思い


ますのでよろしくお願いします。今日はトレードしていませんので


↓ のままです

今日の14時01分のスクリーンショットです。