独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

9月29日、ナイトセッションスタート、ポジションは?

珍しく、決済せずポジション持ってます。直ぐに処理したら、30円つまり3,000円の利確


が出来ましたが、今日はしばらく持ってます。


朝の書き込みで今日は上げ!!!と書いたとおりかなり上げました。


ナイトセッションに入ってもしばらく膠着状況です。


いつ下がるか??又は更に上げるか??


アメリカの指標発表がポイントか?(21時30分)


現在の状況です。↓

↑で持ってます。
本当は、早く ↓ のようなときに決済していれば、と思いますが・・・

10時45分に16,700円で売建、11時05分、つまり20分後に30円の



利確出来てたのに、何故か今日は少し持ってみようと思いまし



た。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←ランキングに参加しております。御覧頂いたあとに、クリックして 

          いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。