独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

11月26日、今週の日経225先物の考察

おはようございます。
今週は、ずっと上げで来ました。昨日は週末ということもありましたが、かなりの勢いでの調整売がすごかったです。朝から少し下げかなと思いきや、9時の時点でいきなり反転、之には理由がありました。その理由は??・・・。(詳しくは下のリアル配信から)それを見て、下げではなく、上げですとリアルTweetしました。それが
⇩です。


この後は、ご存知の通り、上げました、私のブログで書き込みました、数値の2段目近くまで上昇し、その後は下落、それも大口の調整売り。下値は、予測の2番めの18,310日近い、18,300円にタッチして、反転、基準値と書いた18,410円に近い18,400円まで戻して、ほぼ日中は終了しまいた。
ブログ記述の基準値や高値下値は多少当たってる???
かなと、思います。これは当ブログで毎朝書き込んでますので参考までにして下さい

ではナイトセッションでは??
ナイトセッションでは、大きく窓を明けてスタート、これ幸いと思い、買いでエントリーしたところ更に下げました。自分で書いた、ナイトセッションの基準値、上値下値予測通りにしていれば良いものを、少し気が焦ってしまったのか???エントリー後、かなり下げました。しかもほぼ下値予測の18,280円近くまで売り込まれ、その後上下し、最終的には?????・・・です。相場をご覧であればご承知かと思います。まあ、単純にそれだけの判断ではないのですが。


ナイトセッションでは、かなり上げて来るとの予測からつい早い時期に買いでエントリーしたことが悔やまれますが、最終的には利確出来ました。その画像は、明日アップします。今日は証券会社がメンテナンス中ですので、あす御覧ください。よろしくお願いします。
最近トランプ相場だとか何だとか色々と言われてますが、少し過熱気味かというのが個人的な感想です。
今週も比較的とれましたが、最近はブログなどの書き込みに忙しく、トレードがおろそかになってますので、来週はトレードにも力入れようと思います。
いつもご覧いただきありがとうございます。
また、ランキング参加が多いのにもかかわらず、応援クリックして頂き、感謝しております。良い週末をお過ごし下さい。
尚、もっと詳しく知りたい!!!という方は、下の「もっとタイムリーに・・」からクリックしてメッセージ下さい。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。



<