独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

今日は9月28日、昨日27日の結果!!!リアルに3.5%

昨日はタイトル通り、元金に対して、3.5%の利益でした。


先ほど見通しとして売り!!と書きましたが、書いてい最中の寄り付き状況が、上放れで


だったのですが、最終的にはかなり、下放れましたので、一旦窓を閉めるため、買いで入


るべきだと書く寸前でしたが場が始まりましたので・・・。後のまつりです。


昨日は手堅く取れましたので、ご報告します。


有難うございます。


今日のスタートは、買いのポジションをロスカットするためのふるい落としですか??


大口のやり口かと思い、感慨深いものです。

決済

  ↑ 寄り付き前!!上放れ気配

   ↑ 決済後の状況

↑ 寄り付き後急激に上昇!!


この後は次でご説明します。


にほんブログ村  ←ランキング参加しております。応援クリック頂けると嬉しいです。       

           よろしくお願いします。
追伸
これからは下げるでしょう。16,475円で売りでエントリーしましたが、すぐ利確。


為替が円安に向かっているので様子見て売りでエントリー予定です。