独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

10月30日、今週について‼️

証券会社の、メンテナンスが、ようやく終わりましたので、書込みます。

テクニカル的に言えば、上げの継続かと思いますが、週足から、日足、と見ていくと、週足ではこれから17,500円を超えていくと、一段上を狙いそうな勢いです。75日移動平均線に、タッチしそうですので、ここで対抗されるか、抜けきれるか⁉️、丁度その微妙なところであるとも言えます。日足から見ても、先週末の米国大統領選に影響を及ぼす、発表の為か、一時的に17,340円まで下落しましたが、少しずつ戻しましたし、日足5日移動平均線上に留まっています。ただ、直近の高値を出しての、陰線で終わってますので、多少調整売りがあるのではとも思います。


ファンダメンタルで言えば、明日から日銀の政策決定会合が、2日間に渡りありますが、この会合で、現状維持ととれるようであれば、一時的に下がるものも思われます。また、その直後から米国の会合が開催されますので、11月の利上げはないものの、12月の利上げに向けた姿勢がどの程度見られるかによって大きく動く気配が充分にありますので、いずれにしても、瞬間的には上にも下にもかなり動くと思って良いと思います。逆に言えば、動いた直後にポジションを、とっても良いと思いますので、発表には、充分に注意深く注視して取引をしたいと思います。今週もよろしくお願いします。

追加ですが、先週末の、出来高が、かなり少ないのが気になります。大口がどこかで今週はうごきそうで。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村←ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。