独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

次期FRB理事構成によっては日本株も更なる上昇の余地も


日経平均株価は2日続落、これまで上昇相場をけん引してきた半導体銘柄ですが、モルガン・スタンレーのリポートでNAND型フラッシュメモリーの需要が16年1~3月期以降で初めて下降局面に入ったとされた事で売りが膨らみました。1日の値動きとしては200円程度で引き続き上値は重いものの、下値の堅さも見られた展開でしたが、ヘッジファンドや短期筋は先物へ売りをかなり出していた感じです。


上記の画像、日経225先物15分足チャートですが現在雲を抜けたのでナイトセッションでは日中の様な押し目買いの下値支持帯となりそうな気配もあります。


為替については米税制法案の先行き不透明感が引き続きある事に加えて、北朝鮮情勢にやや動きが見られる事から円高傾向でした。


パウエル次期FRB議長が指名承認公聴会に先立ち公表したテキストにおいてイエレン議長の政策を引き継ぎ緩やかな金利上昇を維持する事を明言しました。今後の焦点は過半数が空席となる理事に、どういうポジションの人が任命されるのかで利上げペースが変わってくる可能性があります。パウエル次期FRB議長と同様に穏健派が多くなれば米株高が見込め、日本株も更なる上昇の余地が出てきます。



リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。