独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

昨日の配信「反発しそうなので買いを入れる」がピシャリ的中


昨日の配信で「反発しそうなので買いを入れる」とし、ブログでも同様の事を書いていましたが、今回もピシャリ当たりました。返信で同様に買いを入れて利確できたと言うメッセージもあったので良かったです。私も大きく利確出来ました。因みに配信時間は場が閉じる直前だったので、チャート画像の黄色の丸部分頃に買って利確できた人が多かったと予想します。


一昨日の記事に書きましたが、東京証券取引所が16日発表した11月2週の投資部門別売買動向を見ると、相場を引っ張ってきた海外勢は予想通り一転して売り越しとなっていました。


現物で671億円の買い越しですが、先物は1516億円の売り越し、信託銀行も海外勢と同様で現物で118億円の買い越しですが、先物は2470億円の売り越しと、どちらも大きく売り越しています。


日経平均は日足が中陽線となり、25日移動平均線で支持されており、一目均衡表でも終値は基準線を割り込んでいないので、中長期的には上昇トレンドは維持されている物の、短期では上値が重く反落のリスクは高い。


大口の本日の手口動向はラージ12月限はドイツ、ソシエテ等が買い越し、GS、メリルリンチ、BNPパリバ、アムロ等が売り越し、ミニ12月限はドイツ、ソシエテ、GS、アムロ等が買い越し、メリルリンチ、BNPパリバ等が売り越しでした。


リアルタイムでの配信は
⇩ をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、
メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ