独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

11月10日、大統領選挙後の、考察。

昨日の事について、少しコメントを。
これは昨日からの1時間足です。
高値はと安値で、ラインをつけていれば、どこまで上げてどこで反転するのかは、当然予測出来たわけです。

日足ですがアメリカの選挙前の高値と安値の間でラインを書いていたら、どこまで下げてどこで反転かもある程度わかってました。キッチリと反転ポイントで上昇しています。

今後は、市場がどう判断するかと思います。とりあえずは、元の状況に戻りましたが、トランプ大統領の考え方が色々と取り上げられていますが、12月の利上げも雲行きが怪しくなりそうです。これからの取引は、突然の下げに対応できるように、売からエントリーが良さそうな気がします。
明日の朝からは、基準値、上下の値などを書かせて頂きます。よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援のクリック頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。よろしくお願いします。