独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

11月8日、日中スタートです‼️

おはようございます。
大統領選挙を、前に、今日昨日の上げの調整で、下げたあと、上昇‼️と思っていたにもかかわらず、ついつい、買いでエントリーしてしまいました。直ぐに損切り。
その後、今日は少し挑戦の意味も込めて、両建てしました、滅多にこんなチャンスは、ないと思い、売り買い両方を入れて、調整で、下げきったところ、おそらく、17,050円から、17,075円辺りを想定、その後、アメリカ大統領に、クリントンさんが指名‼️、それで一気に上げ‼️みたいな想定をしました。特に、普通はクリントンさんで上げかと、思うので、買いでエントリー、ところが、それを、一旦飛ばすために、大口の売り浴びせがあるかも⁉️とまで思ったので、あえて、両建てしました。結果はまた、書き込みます。これは滅多にしない事なので、少ない枚数しか入れません。両建てなので、失敗しても殆ど損はありませんので。悪しからずご了承下さい。笑

15分足ではこんなですが、⬆️
一時間足では、75日平均線が上値で、それを超えきりませんので、本当の買いでエントリーは、これを超えた時かと思います。⬇️

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村←ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。