独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

11月6日、先週の反省と、今週の見通し‼️

先週は文化の日などもあり、営業日が4日しかありませんでした。先週の日曜日、今週の予測を、⬇️のように書きました。赤線部分は結構当たっていましたが、直近の2日間の下げは、調整なさげなのか、トランプショックなのか⁉️凄いものがありました。ただ出来高を見る限りかなりの調整売りというより、アメリカの大統領選挙を、睨んでポジションをなくしているような気がします。

では、今週は?やはり8日のアメリカ大統領選挙次第かと思います。ナイトセッションは、15分足は上に放れて終わりました。ただレンジでうごいているようです。日足で見ると、サポートラインて、あげています。

週足で見ると、上値は抵抗線、75日平均線で、反転してます。ですので、これからは、日足でのサポートラインより下げてくるようでしたら、更に下げてくるとおもいます。何れにしても、アメリカ大統領選挙結果次第ですが、トランプ氏になっても、ヒラリーさんになっても、結果として方向性は下げに向かうとおもいます。

それでは今週も、よろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ
にほんブログ村←ランキングに参加しております。応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。