独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

2日で急落分を埋めましたがナイトセッションは…


日経平均は米国株の上昇、円安、メジャーSQの算出を無難に通過、GDPの上方修正などもあって続伸。特にGDPは予想以上の強さだった。ただ先日書きましたが米国ではバブル化が出てきていると判断している人が多い様に高値警戒感がある事や、今後中国の景気減速が鮮明化する可能性があるとの予測が出ている事もあるので注意が必要な所。米国メディアを見てみると、様々なエコノミストがリセッションに入る可能性が徐々に高くなってきていると話している事も少なくない。


ただ来年明けを考えると米国では減税法案の可決の可能性が高くなってきた事、緩やかな利上げ、インフラ計画など株式市場にとっては好材料も待っています。その為ポジティブ派、ネガティブ派クッキリと分かれています。


インフラ計画についてはトランプ大統領は就任後100日以内に1兆ドルのインフラ計画を打ち出すと公約していました。これが実現すれば大きな景気刺激策になると見られています。


2日で急落分を埋めましたがナイトセッションはやや上値が重くなりそうな気配です。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。