独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

北朝鮮、またまた発射!!、これで明日は??

いつもご覧頂き有難うございます。
日曜の早朝から、ミサイル発射、やってくれます。
この事態で、明日はどうなるのか???
しかし、これに対して、⇩ 米国は??

韓国にとっては??

あまり心配していないようです???
ということで、明日は???
仮にですが、
『 明日は下げてSTARTしたら、元に戻るような気がします。』
チャートは、昨日書き込みました通りで、類似のチャートとかなり近い動きになると想定します。それは、ここをクリック


上昇の要素としては、東証の動きです。
先日も書きましたが、上場企業の業績事態はかなり良くなっています。その割に日経平均が20,000円の壁を突破出来ていません。業績事態で見るとまだまだ伸びしろがあるように思います。しかし・・・
ここで、情報についてのページのリンクをは貼り付けてますが、是非一度御覧ください。重要な要素であると思います。相場は、ほんのちょっとの事で動きます。また、あの時何故上がったのか??下がったのか??、因果関係を理解する事は、今後のトレードをする上で、かなり参考にもなるし、情報の感度を高めて置くことは、有効です。ただ、その情報をどう判断するか??これも積み重ねだと思います。
NY市場は、⇩ かなりネガティブか?


どうしても、米国の動きに左右されます。


この米国の市場の情勢に、いち早くトランプ大統領が手を打ちたいところです。
しかも、トランプ大統領事態の状況にも、暗雲が立ち込めてます。この暗雲を払拭したいという気持ちはトランプ大統領は強気に出てくると思います。何か、経済対策について手をうって来るのはほぼ間違いないと思います。それをツイッターなどで配信すると思います。トランプ大統領は現在メディアを遠ざけていますので。
引き続きトランプ大統領の動きには充分気をつけておきたいものです。
現状は、買いに行きにくい環境になりつつあります。そんな時はトランプ大統領が、ボソボソと何かツイートしたらどうなるか??
こんな事を考えながら、ゆっくりしております。
ただ、リアルタイム書き込みでは今日の北朝鮮の事は、ほぼ・・・
続きはここをクリック
で、メッセージか、スタンプで、詳細を!!!かなりリアルです。
今週も、よろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら
⇩ の応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。
https://goo.gl/l4oAQd
>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。
また、メールでの配信ご希望の方は、

sanadajuku55@yahoo.co.jpまで『希望』と書いて送信ください。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ⇦ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。
日経225ミニ先物 ブログランキングへ