独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

12月31日大晦日、昨夜のナイトセッション‼️

本日は、大晦日!!!
 今年はブログを解説でなく『 開設 』させて頂き、はや4ヶ月がたとうとしてます。
短い間で、たくさんの方から読んでいただき感謝しております。
只々、ひたすら現状にこだわり、日々のリアルを一生懸命に書き込んで参りました。
もう今年も残すところ数時間!!!
 今年最後のブログを書き込み、今年を振り返ろうと思います。
皆様に取りまして来年がよいお年でありますようにお祈りし、
まら来年も引き続き当ブログにお越しいただき、読んで頂きたく存じます。
⇩ は昨夜のナイトセション時に書き込みました。
流石に今年最後ですので、負けないようにを基本に考え、わかりにくいなか、当初は様子見をしました。
ただし、私は個人的に下落と見たので、売りでエントリー!!
しかも下に記述の通り、19,120円あたりまで行くと思いきや、19,125円がトップでした。予測通りで、下の3枚目の画像にある通り、トップを付けた後は下落でした。
ところで、
その売りでエントリーしたポジションは既に決済???? 
更に下へ

⇩ は日足ですが、上値は切り下げtましたが、25日移動平均線にタッチした後、ナイトセションではタッチしていません。

静かな、ナイトセションと思いきや、22時前後から大きく動き出しましたが、結局は、さげました。
この形で、今年最後の取引を終え、来年年明けの相場へと引き継がれました。
『ここで、焦点は、来年はどうなる????です。』それと

私の今年最後のトレードでのポジションはどこへ????
既に決済して利確か??
それとも、持ち越しか???
それはまた書き込みます。
「本年はご覧いただき有難うございまいた。」
「来年もどうぞよろしくお願いします。」
またたくさんの応援クリック頂きましてありがとうございました。
できれば今年最後の応援クリックを頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。


https://goo.gl/l4oAQd>←←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
にほんブログ村←ランキングに参加しております、応援クリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。


先物日記 ブログランキングへ←ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。