独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

9月27日いよいよナイトセッション

本日の安値より395円高での終了


ナイトセッションは買われ過ぎがどこまで解消されるか??


そろそろ反転してじりじりと下げるか、ナイトセッションでは膠着し、明日の寄り付きで


一気に下げるか??いずれにしてもナイトセッションは、少し上放れして寄り付きスター


トで、あとは下げていく展開ではないかと予想します。

  ← ランキング上位目指してます、見て頂いた後でクリックして頂 

            けると嬉しいです。 
にほんブログ村



とりあえずナイトセッション前に予測してみました。あくまで個人的な予測です。


しかしながら↓のチャートから見て日足ベースで75日移動平均線にタッチして上げていき


次の5日移動平均線を突破し、200日移動平均線に近づいています。このまま上げるとすれ


ば、16,585円まで付近まで上昇し、その後に下げていくのかなとも思いました。


あまり上げる要素なく官製相場の様相をていしている中で、流れとしては一旦あげるも


も、だんだん下げていくのではないでしょうか。官製相場には乗れ!というのが定石です


が中々怖いですね、どこかでドンと下げそうで。



にほんブログ村 ← ランキング上位目指してます、見て頂いた後でクリックして頂ける                
          と嬉しいです。