独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

市場はやや冷静さを取り戻してきた印象だが

前日の米国株は大幅上昇の場面もありましたが乱高下し最終的には-0.08%で引けました。その動きを受け日本株も先物主導で方向感定まらずの動きですが、やや冷静さを取り戻してきた印象です。好業績銘柄に買いが入りだしたのは良い兆候だと言えます。RSI、MACDなど各種データからも反転の兆候は出ています。


欧州はVSTOXXが21.37と前日から大きく下げ、いち早く正常になりつつあり、それと共に株価も上昇しました。日経平均ボラティリティー・インデックスは現在28.54と30を切り、米国は前日27.73と、どちらも徐々に下がりつつあります。しかしこの水準ではまだ売り圧力は強い段階なので買いには注意が必要です。


一時は調整が続くでしょうから、一気に下落を取り戻す事は無いと思いますが、底も堅くなりつつあると言う印象です。


LINEでの無料配信は以下をクリックして追加して下さい。
https://goo.gl/l4oAQd←ブログでは書かない情報も配信しています。


ランキングに参加しております。当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ 
にほんブログ村 先物取引ブログへ