独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

本格的に上に抜けるには来週以降の…


米国株の大幅上昇、為替が円安に振れた事などからナイトセッションで先物が大きく上昇、日経平均もそれに連れて朝から大幅上昇となりました。しかし大台の維持は難しく利益確定の動きが広がり500円程の値下がりになった場面も。米国に強さで日本も心理的な目安であった2万4千円を突破しましたが、本格的に上に抜けるには来週以降の材料次第と言う感じかと。しかし寄りからかなり落ちたのでナイトセッションでは少々反発も見込めるかも知れません。


日経平均ボラティリティー・インデックスは14:50に16.71となるなど高くなりつつありますが、それでも楽観ムードが続いています。楽観ムードが有り過ぎるのもリスクなんですが…。


1月第1週は大きく買い越した海外勢は第2週に現物316億円の売り、先物9834億円の売り、合計1兆150億円の大幅な売り越しとなっています。特に先物の売りが大きく目立っています。逆に個人は買い越しとなっています。


北朝鮮情勢はマティス国防長官が「米軍は準備をしており戦争計画もある」「今回の外相会談で上手くいかなければ次は防衛相階段だ」と発言していました。昨日書きましたがティラーソン国務長官もこれまでより強めの発言がされており気になる所です。


更に本日米国で報じられたニュースによるとロシアが制裁を回避し北朝鮮を支援していると非難し、更に多くのミサイル防衛を必要とすると発言しています。ミサイル防衛網を更に強化していく事はロシアにとってかなり痛手となります。


西ヨーロッパの治安筋のインタビューによれば、ロシアのタンカーは国際的な制裁に違反して海上輸送で、少なくとも3か月間北朝鮮に燃料を供給したと語っています。トランプ大統領は本気で石油を止めミサイル問題を解決したいと考えている様ですが、それがダメなら海上封鎖、その次は軍事行動となると言う事でしょう。


こちらも本日米国で報じられていたニュースですが、ロシアの行動を促す為にティラーソン国務長官が中国が制裁に協力的だとして持ち上げています。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。