独自開発インジケーターとEAシステムで着実に利益を出す、日経225先物のブログ

当ブログは、独自開発のインジケーターとシステムのポテンシャルを上げるために、その経過と結果を公開し、皆様からのご意見を頂戴するためのブログです

独自開発のインジケータと、自動判断システムを駆使して、着実に1日で着実に利益を取れるようにトレードしてます。過去の苦い経験から、システムを再構築し日々改善してます。参考になればと思い、再スタートしました。お役に立てるように書込みますので応援よろしくお願いします。https://goo.gl/l4oAQd>←ここをクリック頂いて、友達申請して頂ければ、よりリアルにダイレクトにお伝えできます。参加頂ければ、より豊富な情報提供します。

日経平均の日足は5日移動平均線にサポートされていますが…


米国株が大台を突破しましたが、その後下げた展開を引き継ぎ日本株は反落となりました。今週中は日本株は調整の可能性が高いと書いていましたが、その感じの動きになっています。来週からは決算発表が本格化する事や、11月機械受注(予想-1.4%)が5.7%と予想を覆した事、為替がやや円安に振れた事で押し目買いが入り易くなっていました。


日経平均の日足は5日移動平均線にサポートされています。過熱感はあり様々な指摘がされる様になっていますがチャートを見ると依然上昇気流に乗った状態と取れます。決算だけではなく来週は様々な重要な指標も発表される事などもあり上昇を強める可能性があります。


北朝鮮情勢ですが北朝鮮が五輪に参加するとし時間稼ぎを行っている間にも、米ジョンズ・ホプキンズ大の北朝鮮分析サイト「38ノース」の報道によると潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の水中発射試験台として使われる新たな「はしけ船」の準備を行っているとの分析結果を出しました。


本日の米国の報道では米加共同開催による会議で圧力を強める方法が議論された他、トランプ政権内でミサイル拠点への先制攻撃、軍事的選択肢を積極的に検討するかどうか等の議論を報告。ティラーソン国務長官は北朝鮮の脅威が増していると述べた上で、我々が北朝鮮を核保有国として認める事は決してない。交渉する時期であり、北朝鮮は交渉したいと言う声明を出さなければならないとし、もし北朝鮮が交渉を選択しなければ軍事的対応を引き起こす可能性があると警告しました。


また、制裁措置になっている船舶の摘発を改善する為に全ての国が協力しなければならず、新たな事案が発生した時は、新たな結果をもたらすべきとし、摘発の徹底を促すと共に会議に参加していない中ロに圧力を掛けた格好になりました。


ロシア疑惑も気になりますが、ミサイル一発で情勢は変化し株価に影響があるので、この辺りのニュースも気にしておきたい所です。


独自開発MT4インジケーター成績については以下ををご覧下さい。


リアルタイムでの配信は以下をクリックで、申請下さい、よろしくお願いします。
https://goo.gl/l4oAQd←もっとタイムリーにダイレクトに配信を見たい方は、メッセージを頂ければリアルに知ることができると思いますのでよろしくお願いします。


当ブログで少しでもいいな!!ってことがあったら応援クリックお願いします。いつも応援クリック有難うございます。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村
にほんブログ村 先物取引ブログへ ランキングに参加しております、応援クリック頂けると感謝です
にほんブログ村

 ランキング参加しております、ここも押して頂けるとうれしいです、よろしくお願いします。